2016年6月20日月曜日

頭から湯気が立つ!役場隣のサン・ライフ葬儀場

 サン・ライフが経営する大磯町役場隣の葬儀場で、隣人泣かせが止まりません。通夜振る舞いなどの風と臭気が隣のお宅を直撃。それもそのはず、換気口から隣地境まではわずか30cmあるかないか。住民と一緒にその場に立って、風と臭気の確認をサン・ライフ側ともしました。
 その後すぐに建築会社が見に来たものの、2週間たっても何の連絡もないと訴えがありました。
迷惑がかかることを百も承知で隣地ギリギリに建てたと思われる葬儀場。自分たちの利益最優先しか伝わってきません。
 法的には問題なし、とゴーサインを出した町長。何とかしてもらわなければ、と思っています。