2019年4月9日火曜日

大磯町立中学校給食、町長も「自校方式」に決定 !(^^)!

 4月8日付で小中学校の児童生徒と保護者に「大磯中学校 学校給食だより 第28号」が配られたと、議会に資料が届きました。

 教育委員会は2月21日に「大磯町立中学校給食は自校方式とする」決定をしています。それを受けて、3月28日の「平成30年度第12回大磯町政策会議」の結果が「町の方針として自校方式に決定する。今後の作業工程は別途協議のうえ決定する」ことになったことがわかりました。政策会議の出席者は町長、副町長、教育長、政策総務部長、町民副支部長、都市建設部長、教育部長ほかと書いてあります。(ほかってどなたかな?)

 また、学校給食担当係長が配置されたこと、今後中学校給食の再開に向けて作業を進めていきますと紹介されています。

 作業工程を知りたいです!!