2015年12月1日火曜日

大磯の上空で何が起きているのか?心配なんですが!

 今日の大磯は朝からへりやジェット機の騒音が聞こえっぱなしです。神奈川県の基地対策課に問い合わせてみましたが、彼らも情報(自衛隊・米軍)は持っていませんでした。
 軍事機密といえばおしまいなのでしょうか。今日は特定秘密保護法の完全施行の日です。県に騒音の苦情と不安の訴えがあったと国に知らせてほしいと伝えたところ、伝えますと返事がありました。
 それにしても、この日本はどこへ行くのか・・・なぜ自民党の支持率があがるのか・・・わからない人(私もそのひとり)は大勢います。これくらいは大丈夫・・・まさか、そんなことにはならないでしょ・・・それが怖いんです!
 とことん考え抜きましょう、未来のために!