2015年9月9日水曜日

アベ政治を許さない 次の大磯の行動日は・・・

 ボロボロ状態の戦争法案、与党はあくまで成立を狙っています。「集団的無責任」「私が責任を取るという首相の無責任」、本当にひどいと思います。国会情勢は緊迫の度合いを増しています。
 大磯でもこのままではいられません。次のアピールの日程を有志で話し合いました。
8・30行動を呼びかけた「戦争させない・9条壊すな!総がかり実行委員会」がなんらかの行動を呼びかけると思われますので、それに合わせ、大磯でもアピールしようということになりました!
 時間は12時~1時に。実は議会中なので議員が駆け付けられるのは昼の休憩中、ということで。議員には全員呼びかけます。どの議員が来るか、皆さんの目で確認してください。