2015年9月19日土曜日

戦争法案成立に抗議 25日は大磯駅頭へ

 昨日は大磯からも多数国会前に行かれ、抗議の声を届けたとうかがいました。今日は大磯中学校で地域フォーラムが開かれ、20年後の姿をみんなで思い描きました。その中でも、安保法制の影響を心配する声がたくさん聞かれました。
 私たちはこの暴挙を忘れない・許さない!そのためにも運動をますます盛り上げていきたいものです。

9月25日(金)12時~1時 大磯駅頭に集まりましょう! アピールは思い思いの物をお持ちください。ない方には用意をしています。 いつものようにスタンディングでアピールします。    拡散希望!\(゜ロ\)(/ロ゜)/