2018年7月29日日曜日

明治記念大磯邸園は中﨑町長が頼んだのではありません "(-""-)"

 邸園の中心にある滄浪閣の所有者や自民党本部・二階幹事長に中﨑町長が足しげく通っていたことから、明治記念大磯邸園は町長が国に要望したので実現したと思っている方も多いのでは?
 でも、そうではありません。町長の動向に腑が落ちないため私は何度か議会で質問をしています。そのたびに、吉田邸との関係で、などとと答弁があったので関係はないことになっています。
 もし、本当の目的を国民・町民に隠して国の事業化を依頼していたのだとすると、森友・加計問題と重なってきます。
 町長選間近な今、正確な話が伝わることを望みます。フタを開けたら、大磯町の負担が約束されていたなど、あってはならないことです。そのようなことは無いと、確信するしかありません。