2015年8月22日土曜日

8月30日 大磯駅頭で反安保法制全国一斉行動をします!

 7月18日の「アベ政治を許さない」アピールは、わずか5日間の呼びかけにもかかわらず、約100人が大磯駅頭に集まりました。
 その後も、「またやらないんですか?」「知らなかった、今度は教えて!」と声が広がっています。国会中継を見ていて、怒りはますます強くなりつつあると確信しています。今日町の郷土資料館で「大磯の戦争を語り継ぐ会」があり、大磯エネシフトの方たちが中心に、具体的な場所と時間を決めて下さったことが知らされました。

 8月30日(日) 午前11時~12時 音は出しません。ポスターなどアピールする物はどうぞ。何か赤いものを身につけるアピールのしかたもあります。来られる時間帯でけっこうです。

拡散希望!!!お願いします。