2015年6月26日金曜日

選挙戦、4日目

選挙戦、4日目を迎えました。今日はお昼前から小雨模様の梅雨空。あじさいが色をつけた大磯の町を候補者カーで回り、訴えを続けました。今回の選挙はこれまでと違う、確かな力を町民のみなさんから感じます。知らない方がたくさん手を振ってくださいます。かけよってくださいます。



憲法違反の戦争法案を無理押ししようとする安倍政権を止めようとする、みなさんの大きな気持ちを受け、マイクを握る私の声も力が入ります。

6月25日(木)のメッセージで紹介しました仔猫の里親の募集、こちらもどうぞお知り合いに声をかけてください。

火曜日の出発式での訴え、ビデオ(その3)の編集ができました。こちらもどうぞごらんください。「町民アンケートの結果から」「小児医療費無料化と学童保育」「介護保険料と国保税」についた訴えた部分です。(2分9秒)