2018年12月10日月曜日

恒道会関連の情報が続々手元に‼ 明日議会で説明と質疑あり

 いったい現場はどうなっているのかと、情報を集めていたところ、続々ファクスなどが送られてきました。
 恒道会の運営問題は、理事が大幅に代わったことから始まりました。それからもうすぐ4年。議会で何人もの議員が何度も取り上げてきましたが、一向に解決されずにきました。
 危機的状況や破たんするのでは、という内容は前々回のブログでお知らせしましたが、こんなに早くこのような動きが生じるとは、正直思っていませんでした。
 資料を読み込むと、数々の疑念が浮かびます。明日11日(火)の午後1時半から、恒道会の件で臨時議員全員協議会が開かれます。傍聴も(もちろん)できます。説明を受け、質問をする予定です。お待ちしています。