2018年12月28日金曜日

恒道会 今日は年末最後の大切な日‼

 年末年始の休みをはさんで恒道会から豊友会へ・・・特に行政関係の仕事納めが今日になります。事業の譲渡をしないのは大磯町ではデイサービスのオレンジスマイル、二宮町ではかわわの家(と聞きます)です。
 特に疑問や不安を抱えていられる当事者の方々にとって、譲渡(1月1日付)前の恒道会での身分などを明確にしておく必要があると思います。
 そんな時は、保全管理人に伝えておくことが大切だと思います。直接つながらなくても、法律事務所にファクスをしておくなど、工夫しましょう!年末年始を見過ごしたばかりに、あとで困ることのないように‼  私からのお願いです。