2018年12月2日日曜日

呆れた‼ 湘南国際マラソンに参加の町長ゼッケンは「大磯町長中﨑久雄」

 今、テレビで湘南国際マラソンの中継を見ていた町民から電話がありました。「現地かテレビでマラソン見てる?」「ブログアップで見ていません…(-"-)」「今、町長がゴールした様子をアップで放送していたんだけど、他の参加者はスポンサー名と番号のついたゼッケンをつけているのに、町長だけ『大磯町長・中﨑久雄』と書いてあった‼ 陸連や主催者が認めていいのか、おかしいと思う。あの人だけ特別扱いはあり?」

 私は「ここでもでたか、勘違い町長の言動」と思いました。大会の要件に違反するのか調べますが、一体何のために目立つ必要があるのか理解できません私の感覚からいうと、目立つことが恥ずかしい・・・のですが、皆さんはどう思われるでしょう???